名古屋チャンネル

名古屋のグルメ情報をお届けします!

伏見【サンテSANTE】伏見駅から徒歩1分★高コスパランチ2,500円

みなさんこんにちは。

名古屋チャンネルのすばるです。

 

 

今回ご紹介するお店 

【伏見】サンテSANTE

 

 

御園座裏にできたビストロが気になったので、ランチで訪問しました。

 

 

 

f:id:subaruuma:20201225004016j:plain

 

 

 

 

事前予約制の2,500円コース

※全5品

前菜の盛り合わせ
本日のスープ
三重県産松阪ポークのテリヤキバラステーキ
特製デザート
紅茶

 

 

前菜の盛り合わせ

 f:id:subaruuma:20201225004039j:plain

パテやハムやキャロットラペなどの具沢山の前菜は素敵。

 

 

 

本日のスープ

f:id:subaruuma:20201225004053j:plain

スープは栗かぼちゃのスープ。
冷製で甘くて美味しい。

 

 

 

三重県産松阪牛ポークのテリヤキバラステーキ

f:id:subaruuma:20201225004110j:plain


メインは3つから選ぶことができました。


バラステーキは、脂身も美味しく、柔らかくなっていて良かったです◎

 

 

 

 

店 舗 情 報

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-6-1 3F

 

 

定休日:日

 

営業時間: 月~土、祝日、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)

18:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

 

 

 

 最後に

f:id:subaruuma:20201225004209j:plain

 

このボリュームと内容なら大満足でした。


お気軽なランチメニューも曜日替わりであるので色々試してみるのもよいですね♪

 

 

 

 

このお店を予約する

SAINTE (サンテ)

 

 

名古屋チャンネルとは

『名古屋中の「美味しい」をお届けしたい!』という思いで立ち上げました。Instagramでは、毎日「美味しい」を発信しております。名古屋のグルメ情報は名古屋チャンネルにお任せください♪

 

名古屋チャンネルからのお願い

Instagramで「#名古屋チャンネル」をタグ付けしていただいた投稿・「@nagoya_channel」をメンションしていただいた投稿をご紹介させていただいております。名古屋のグルメを味わった際にはぜひタグ付け・メンションして投稿していただけると嬉しいです!!一緒に名古屋のグルメを盛り上げましょう 

 

Instagramのアカウントはこちらです♪